エライめに会いました!
私はネットでよく買い物をするのですが、今までそんなトラブルもなく来たわけです。
毎回楽〇市場で買っていましたよ。
今回楽〇市場ではなく、初めて楽〇ブックスで本を注文しました。
2月13日の事です。
すぐに注文確認メールが届き在庫確認に入りますとの内容で、ここまではまぁ、いつも通りでしたよ。
いつもなら2、3日もしたら「発送しました」メールが来るのに全く連絡がないっ。
ネットで注文状況の確認をするもずっと、「取寄中」!
注意事項には「取寄中なら2週間ぐらいかかる事をご了承ください。」と書いてあるし、何とか我慢して2週間待ちました。
2月28日に一向に連絡もないので、シビレを切らして、お問い合わせに「連絡がないのですが、どうなってますか?」的なメールを送りました。
そしたらそれに対する返信も来ねぇ~!
3月1日か2日に、「注文をキャンセルします。」と言うメールを送りました。
そしてその日のうちに本屋で同じ種類の本を購入しました。
この本は大きな店にしか置いてないような本やったんで、たまたま京都駅に行ったし買ったんですわ。
そ・し・た・らっ!!
3日の朝に一番初めに送った「取寄中になっていて連絡がない。」に対する返信メールが来て、
「遅くなり申し訳ありません。在庫確認取れましたので、本日か明日中に発送致します。」と書いてあるではないかいっ!
私はブチッ!ってなりました。
後に送ったメールまでまだ読み辿り着いてない?!そっちの都合ですわ!
何でこんな事になるんや!と他の人はどうなってるんかネットで評価とか見たら、最悪の評価でした(笑)。
私は良いか悪いか?!発送されたけど、2週間待って在庫なしキャンセル、とかもあるみたいです。
私もそんな急ぎの本ではなかったらノンビリ待ってたかもですが、結構早く欲しい本やったもんで、カブりましたよ、見事に!
もう、楽〇ブックスでは二度と買わないぜ!皆さんもお気をつけて~。
[0回]
PR