いやぁ、これは書かないとと思いまして。
夏の甲子園は熱かったですね~。
もう暇さえあればテレビ見てました。
今年は1、2年生がたくさん出てる印象がありましたね。九州学院なんて「一年四番萩原君」でしたもんね。
みんな色んな対策や練習をして来てるんだろうなぁと思いました。
野球って賢くないと出来ないですよね。あと心理的な読みとかいりますよね。
ある記事で見たんですが、控えの3塁コーチが試合前の何分かの練習の間に相手チームの守備練習を見て、レフトからの中継がショートの一人しかいないのをチェックしていて、試合で思いっきり手を回したから得点出来た。と言う話しを見て、すごいって思いました。
みんな仕事してますよね~。今年は全体的に個人技よりチーム力がありましたね。見ててとても楽しかったです。
あぁ、すいません!私高校野球の話しになると止まらないみたいです。
今年の私が一番カッコいいと思ったのは九州学院のピッチャー渡辺くんでした。最後は怪我して投げれなくなりかわいそうでしたね。
いやぁ、しかし興南はめちゃめちゃ凄かったです!チームのレベルが高かった!春に優勝してからまた気持ち切れずに夏優勝は出来過ぎでしょう!素晴らしいでした。
あれこれ…まだ色々あるけど、大概書いてますよね。この辺で。
あっ、でも私の中でずっと一番はやはり市川高校の樋渡くんなんですよ。
私の3才上なんですけどね(笑)。
[0回]
PR