忍者ブログ
去年数え間違えて20年目のお祝いをしてしまいましたが、今日が本当に20周年です!

2004年3月13日に三条河原町のVOXホールで初ライブしてから20年!

最近は1年の半分くらいしか活動してませんが、最初は毎週スタジオに入っていました。

1年目から4.5.6月は仕事が忙しいので休みはありましたが、それ以外はスタジオ入ったりしてたと思います。

個人的に言えば、京都で9年、奈良に引っ越してから11年です。

奈良に引っ越しても勿論続けるつもりでした。
私の都合で引っ越したし。

でも自分で言おう!よく頑張りました!

京都にいたら5分の所にあるスタジオに、奈良に引っ越してからは2時間かかる様になりました。

大変ちゃ大変。たしかに。
でも楽しいが勝ってました、完全に。

バンドでギター弾けるのはもう私の生き甲斐ですね!

チッチとリーダーにも感謝です。まぁ一応女やしやりにくい所もあったかもしれません。
私はやりにくいと思った事はなかったけど。

これからどうなって行くのかは分かりませんが、とりあえず一区切り、おめでとう御座います!

拍手[1回]

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/01 画伯]
[01/30 とよだ]
[01/19 アンドー]
[01/11 とよだ]
[01/10 アンドー]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
豊田 あずさ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 豊田 あずさ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim