忍者ブログ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もういい大人なんだから広い心で穏やかな性格になりたいものです。
でも無理やなぁー!
いつも安定してる人マジ羨ましい!

私は躁鬱とかは無いけど、ちょっと理不尽な事があると納得出来なくてイラっとしてしまう。

年末年始に旦那の田舎に帰って、義母の手伝いをしてました。
やはりマイルールがあるので、なるべく合わせる様に動いてたんやけど、どうにも非効率な事があって「これやりましょうか?」と言ったら、「いいから置いといてー。」と。いつまで経ってもご飯食べられなくて姪っ子ちゃんが可哀想やなぁ。とか思いました。
今まで義父が上手くやってはったんやろうなぁ、と多々思いながら、その分旦那にもお鉢が回って来ててアレコレ言われてました。
お正月にはこれやって、あれやってとあるみたいです。

いやぁ、もう昭和じゃないんやからええやん!と何回思ったか!

思わず「バイト初日に何やっていいか分からんで右往左往する感じですわ。」って言ったら「正月に帰って来たの初めてやもんね。」と言われました。

もう正月に帰るのはやめときます。

拍手[0回]

PR

今年も一年ありがとうございました。
色んな人にお世話になりました。

思えば私は今までお世話になった事は多々あるけど、お世話した事はあまり無いかもしれません。
皆さんに感謝でございます。

仕事の方は何やかんやで今の仕事10年経ちました。が、父の代わりになれる程ではないので、父の出来ない事をフォローするのがいいと考える様になりました。
もし父の代わりになるならバンドは出来ないと思うし、父もそんな関わり方でいい様なので、この調子でやって行きたいと思います。

バンドの方は忙しくさせてもらって、好きにやらせて貰っております。
元気でいるのが1番ですね。今ちょい風邪引いてしまったけど。

今年は野球が特に面白かったので、バンド以外の忙しさもありました。

気がかりなのは弟ですかね。やはりうちの家の心配事です。
今年は借金沢山作ったので、来年は真面目に返して健康的な生活を送れる事を祈ります。

来年もどうぞよろしくお願いします!会う人がみんな面白い人ばかりでありますように!

拍手[1回]


コーミッツが1年ぶりにライブする事になりました。
1月8日にシルバーのボスの勘違いでスケジュールに穴が空き、助けてーと言われたのでダメ元で聞いてみたら「大丈夫ですよー。」と。

1年前のスタジオ音源を引っ張り出して聞いて思い出し作業をするんですが、こんなん弾いてたん?
て感じでビックリします。  

今これ弾けるん私?みたいな。
やし、1年前の自分との戦いです。むしろ超えたいと思うし意味なく1人でプレッシャーを感じる。
そしてゆみさんとやぎちゃんだってかましてくるやろうし、こりゃ負けられん、と1人で鼻息荒くしております。
楽しいのが大前提ですけどね。
とにかく年明けライブに向けて頑張ります!

拍手[1回]


「フィクションを作るものとして私たちは希望を語ることをやめない」

京アニの裁判中にやけどの被害に遭われた男性社員が叫ばれたそうです。

なんか刺さった!

私はどちらかと言うと、ドキュメンタリー映画とかリアルが好きで。
ライブもそうだし、スポーツや漫才、何やかんやと生で見るのが好きです。

でも、リアルに辛い事があった方がそれでも夢や希望をアニメにして行く事を辞めないで続けて行くとおっしゃってて、私の考え方も変わりそうです。

歌詞とかもリアルとフィクションの狭間やもんな。

拍手[1回]


29日にシルバーウイングスで「歌えよ!ギタリスト」のイベントがありました。
私はこのイベントめちゃ好きで、毎回同じ8人が出演してるんですが、サークルに入ってる感覚です。歌えよギタリストサークル。

今回は縛りがあってアニソンを一曲演る事ってなったんですが、言ったの私で、アニソン難しくて自分の首を締める結果になりました。

私はドラゴンボールのエンディング曲だった「ロマンティックあげるよ」とかぼちゃワインのオープニング曲の「Lはラブリー」を演りました。
アニソン、キー高いからキー合わせが大変でした。
あとやたらaugのコードが出てくる!今回aug覚えましたわ!

イベントは個性豊かなメンバーなんで、色んなアニソンを聞けて終始盛り上がりまくってました。
弾き語りのイベントであんなにずっとステージにツッコミ入れてんの見た事ない。私もずっと茶々いれてました。
とにかくまた来年も続くみたいなんで楽しみです。
しかし、イベントを大きくしたいとボスが言ってたので、あの内輪ウケ感が無くなると寂しい気もするなぁ。

拍手[2回]


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/01 画伯]
[01/30 とよだ]
[01/19 アンドー]
[01/11 とよだ]
[01/10 アンドー]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
豊田 あずさ
性別:
女性

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 豊田 あずさ. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim